gollaのモバイルケース

長いこと使用していたケータイ用のケースがボロボロになってきたので、新しいのが欲しいなぁとずっと思っていた。
少し前にCathでガジェットケースを見つけたので、ちょっとお高いのをガマンして購入。

…しばらく使っていたのだが。

iPodやデジカメ、もちろんサイズ的にはケータイも入りますよー、というアイテムだからか、しょっちゅう出し入れしたいケータイにはちょっと不向き。
しっかりしたジッパーがついているので、バッグの中でごそごそしながらケータイを取り出すときに、このジッパーに指があたり、まさに「噛まれる」感じなのだ。
最初はガマンしようかと思ったけど、頻繁に遭遇する分、かなり不快。

先日の展示会で、唯一私がのぞいたgollaのブース。
ケータイとデザインの国(?)、フィンランドのブランド。
北欧はやっぱいいわー。

かなり気になったのだが、ブースにいるのが皆外人なので、話しかけることもできず(しかも向こうもそれほど積極的にアプローチしてこない)、見るだけで退散した。

で。
あきらめられないワタクシ、しっかりGETしました。
CathにはiPodでも入れようかな。


Cathとgolla、イギリスvsフィンランドで仲良く記念撮影。

gollaのモバイルケース” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    いいですねー。
    通常のひきこもりから外に出たときには、
    探して歩いているんですけど、なかなかよい{携帯}ケースが見つかりませんよね。
    デジカメケースで妥協するしかないのかなー。
    結局、その展示会は行かなかったので、行けばよかったなー。

  2. まきまき のコメント:

    {携帯}ためさん
    gollaはLOFTで売ってました。
    ネットでも旧モデルは安く買えるみたいですね。
    とはいえ、私はケースより、ケータイがほしいんですけども…。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です