カンテツ決定

明日が搬入なのに、まだ準備がおわっていないです。
今日早く帰れば何とかなるかなーとタカをくくっていたら、ぜんぜん早く帰れなかった。
まだ会社の最寄り駅なので、ウチにつくまであと一時間半。
…って、すでに明日じゃん!

とりあえず明日はお休みをとるので、今日はカンテツでもして頑張ります。

カンテツ決定” への4件のフィードバック

  1. けんたろ のコメント:

    おつかれさまでっす!
    僕も、モロモロの事情が重なり、ただいま朝9時です。
    おかしいなぁ、準備万端のはずだったのに…。
    もう、寝たら搬入遅刻しそうで怖いです(笑

  2. まきまき のコメント:

    {ねこ}けんたろさん
    わーい、私は結局昨日ねちゃいました!
    いま、必死こいて準備してます。
    あと何時間?

  3. Fumi のコメント:

    私は朝5時までやってたよ~。
    後は額買いにいって、出力して、ポストカードつくって。。。
    まだやることたくさん!
    ぎゃー!頑張ろう!

  4. まきまき のコメント:

    {ねこ}Fumiさん
    遅刻してすみませんでしたー。
    でも久しぶりにごはんもできたし、楽しかったです。
    いよいよだねぇ。
    一週間よろしくお願いします!

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です