猫の視点展

銀座のバートックギャラリーさんで開催される「猫の視点展」に参加します。
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。

「猫の視点展」

会期
2007年10月12日(金)~10月18日(木)
日曜休み

時間 
11:30~18:15
最終日は17:00まで

場所
バートックギャラリー
〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2
銀座太平ビル1階
TEL 03-3567-0005
地図はこちら 

今回は友人・知人が8人集まって企画したグループ展です。
初日12日のオープニングパーティ(17:30~19:30/ただし仕事が終わってから向かうため遅刻の予定)と13日(PM)は、私もギャラリーに行く予定です。

猫の視点展” への4件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    こんばんわ~。土曜日に展示伺おうと思ってます。
    まきまきさんもその日は来れると
    Fumiさんから聞いたのでひさびさお会いできるの
    楽しみにしていまーす{ラブラブ}頑張って下さいね~。
    ほっんとに全然関係ないけど(笑)
    岡田くんドラマやりますね{ルンルン}
    また堤真一さんと共演だし楽しみです{超びっくり}

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}みぃなさん
    うんうん、私もFumiさんから聞いてます。
    お会いできるの楽しみ{超びっくり}ひさしぶりですもんね。
    岡田くんのはゼッタイ見ます。
    映画のコンビですよね。
    あとは福山も見なきゃ。
    今月からは、幸せな月曜&土曜が過ごせるようになりそうです。

  3. まきまき のコメント:

    {りんごちゃんNG}まっしーさん
    あ、著作権侵害{超びっくり}
    なーんて、どうぞ、どうぞ、こんなんでよければお持ちください。
    さすがに追い込みでやばいです。
    もうぜんぜん日がないしー{グズン}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。