あと2ヶ月

あっというまに10月が終わってしまった。
ついこの前、9月が終わった、とブログに書いたばかりなのに。
先月も書いているけど、着るものは相変わらず、ない。(あるんだけど、衣替えと衣類整理が完了していない。)
この1ヶ月ナニやってたのかなと思ったら、そういや展示で忙しかったんだわ。

さらに、転職して4ヶ月が過ぎたんだなぁ。
初めての転職なので、フツウはどういうものなのか分からないけど、まぁ、私なりにこの数ヶ月、いろいろ頑張りもしたし、そのおかげで何とかやっていけそうかな?という感覚もつかめてきたし。
ま、結果オーライですね。

あと2ヶ月で今年も終わり。そして、私の試用期間も終わる予定。
そうすりゃ、ようやく有給休暇を手にできるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です