クローズ ZERO

友人に誘われて今年34本目の映画「クローズ ZERO」を見に行った。
原作コミック読んだことないし、小栗くんは嫌いじゃないけど、大好きってほどではないし、イヤに上映時間長いし…というもろもろのひっかかりはあるものの、お休みの日に女友達と見に行くには、アリかなーと思います。

小栗くん、山田くんのみならず、若手イケメン(死語?でも「広辞苑」に載るくらいだからいいよね)俳優がこれでもか、というくらい出てくるのだが、ほとんどお名前がわかりません。
ここでチェックしておくと、あとから成長したりするんでしょうねぇ。

ワタクシ的には、桐谷健太くんをチェック。
しかし、「69 sixty nine」、「木更津キャッツアイワールドシリーズ」は見たのにまるで覚えがないぞー。

とはいえ、濃い目の顔なので、今がいちばんいいのかも。
たぶん小栗くんみたいな顔ってずっと飽きがこない気もする。

山田くんは、なぜかニガテなワタクシ、今回もスクリーンを見ながら、なぜニガテなのか考えてみたけど、原因はわからず。

なんでだろ。
まぁ、生理的に何となく…とか、アタシなんぞに山田くんも言われたかないだろうしなぁ。(笑)

クローズ ZERO” への4件のフィードバック

  1. こまったちゃん。 のコメント:

    あはははは。
    私も山田くんはいまひとつ。
    小栗君は大好きですが、錦糸町のTOHOシネマズに「ブレイブワン」を観に行った日に、「クローズZERO」の初日だったんだけど、男子高校生の集団がでっかいポスターを写メしているのを目撃して、客層はコレかぁと思ったら、腰がひけて観にいけてなーい(気弱)
    今度の土曜日は小栗くんの「カリギュラ」なので、生小栗くんに興奮してきま~す。2階だけどさ。

  2. まきまき のコメント:

    {ハート}こまったちゃん。
    とはいえ、なんだかんだいって、「キサラギ」、「ウォーターズ」と、小栗くん映画をわりと見ている私。花沢類も好きだしさ。
    来週の「情熱大陸」も見ます、たぶん。
    来年の「花より男子」も映画見ます、たぶん。
    私が見た映画館は意外と年齢層高かったかな。
    私らみたいな女同士やカップルが多かったですよ。
    頑張って見に行ってみて(笑)

  3. こまったちゃん。 のコメント:

    ちょっと訂正
    誤)「クローズZERO」の初日
    正)「クローズZERO」の公開から3日目
    「クローズZERO」は
    落ち着いたころ、行ってみるね。
    来週の「情熱大陸」は小栗くんなんだ{ラブラブ}
    見忘れないようにしなくては。

  4. まきまき のコメント:

    {ハート}こまったちゃん。
    そうそう、スマスマもちゃんと見ましたよ{バイバイ}
    最近、よく出てますねぇ。
    ご家族とも仲よさそうだし、好感度高いなぁ。
    って、こんだけ気になるってことは、やっぱり、わりと好きだったりするのかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です