ボーン・アルティメイタム

本日公開の「ボーン・アルティメイタム」を見に行った。
今年35本目の映画です。

アイデンティティも、スプレマシーもすっかり内容を忘れちゃったワタクシですが、ほどほど理解はできました。私にとってはアイデンティティが一番難解だった気がする。

すでにいろんなメディアでマットくんは絶賛されているので、私がどうこう言うでもないけど、確かにボーンを演ずるときの彼はイイ。

そんなことを前回も書いておりましたが。

でも何といっても彼は、インタビューのコメントで見受けられるマジメさがいいと思う。
役になりきる俳優だけど、彼の地の部分が少なからずボーンに反映されていて、だからこそボーンは魅力的に見えるんじゃないだろうか。

マットくん以外に唯一全作出演のジュリア・スタイルズ。
かわいいのか、どうかがいつもよく分かんない。
何となく不機嫌そうだし。
でも今回のラストの笑った表情はかわいかったな。

もしかしたらパート4…?という噂もあるけど、やっぱりもう次回作は無いんだろうなぁ。
何となくDVDをオトナ買いしたくなりそう。
折りしもセットが出たばかりだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です