冬眠?

ここ最近、週末になると眠い。
先週も寝てばかりだったけど、今日もまたやっちまった。
まぁ、言い訳すれば、昨日が出勤だったので疲れたんではないかと。

年末の恒例行事、掃除も年賀状書きもやらなきゃいけないのに。

あー、それと来年のカレンダー。
通常なら、デザインフェスタで販売するために11月中に完成するはずが、今年はパスしちゃったのでまだ未完成。
売る場もないので、別に作らなくてもいいんだけど、毎年やってることだから、今年もやっておきたい。
とはいえ、年内にはできない気がする。
2月始まりにしようかなぁ。

冬眠?” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    お久しぶりです~。
    相変わらず忙しそうですね。
    カレンダー、私もちょっとだけ作ってみたよ。
    今度、まきまきさんが落ち着いたら遊びましょ~。

  2. まきまき のコメント:

    {ハート}Fumiさん
    Fumiさんのカレンダー見ましたよ。
    私もがんばらねば。
    いちおうラフは考えてあるので冬休みの宿題にします…。
    年が明けたらあそびましょー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。