あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あっというまにあけてしまった2008年、なかなか自分なりには頑張った2007年に、負けず劣らずよい年になるようさらに頑張りたいと思います。


年末に仙台の阿部蒲鉾店で注文しておいた飾りかまぼこ。
うっかり竹が上下逆になってしまったけど…。

今日は1日実家でのんびり。
午後になって、近所を散策。
帰りにドコモショップに寄って、オプションサービス解除や、契約変更手続きをした。
去年も元旦にドコモショップに行ったんだけど、年末の怒涛の混雑ぶりはウソのように引いていて、なかなかおすすめです。

こんな時じゃないとやらないので、年末からようやく使い始めた新しいケータイをいじってみる。
だんだん、私好みの設定になってきたけど、まだまだ使い方の分からない機能があるし、これはどうにもならないけど、キー配置にもイマイチ慣れない。
でも少しずつ愛着がわいてきたかな…。

あけましておめでとうございます” への2件のフィードバック

  1. こまったちゃん。 のコメント:

    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    私も携帯の機種変更したいなーと思っています。
    携帯のカメラがイカレてきちゃって・・・。
    旦那にはデジカメを持ち歩けば?と言われているけど、
    それはそれでめんどくさいじゃん(笑)
    今度の土日にでもソフトバンクに行きたいと思います。

  2. まきまき のコメント:

    {羽根}こまったちゃん。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    今度のケータイはデジカメなみのカメラつき。
    まぁブログにアップするくらいにしか使わないから、そんなに高解像度の写真は撮らないのですけどね。
    テレビなんかも見ないよーと思いつつ、今は面白半分で視聴してみたりしてます。
    ま、そのうち飽きそうだけど。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。