悲願のカレンダー完成

思いがけずカンテツしちゃいましたよ。

自分でもバカか!と思うけど、どうしても連休中にカレンダーを完成させたかったので。
もうろうとしながら、何とかできあがりました。
ってか、もう1月も中旬だしなぁ。

昨年の「猫の視点展」で描いた「しっぽのつかいかた」を、ふたたびテーマにとりあげて作ってみました。
考えてみたら、展示の時よりもたくさんのボリュームを描いたわけで。
そりゃ、時間もかかるわさ。

最後の方は、かなりめんどくさくなって、過去に描いた作品からパーツをコピったりした。
でも、そもそも自分で描いたモノだから、別になんの問題もないけども。
デジタルバンザイ!!

いやー、ともあれ完成してよかった。

今週は休出もあるのに、体力もつだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です