英会話第2回目

あっというまに1週間がたち、あっというまに2回目のレッスン。
今日もまた80分が過ぎるのがホントに早かった。
レッスンが楽しくて時間が早く過ぎちゃうの~という感じではないけれど、思ったよりはつらくない。

しかし、自分がもどかしくてたまらない。
あれこれ細かいところを質問したくなるのだが、質問を投げかけるだけで四苦八苦で、よけいな時間ばかり食ってしまう。

先生は「どんどん聞いてね」といってくれるけど、かえって進捗が遅くなりそう。
まぁ、自分のペースで進められるのがマンツーマンのいいところなんだから気兼ねなんて必要ないのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です