哀しさいっぱい

今日は、何だか仕事がおわらず、飲み会にいきそびれた。お約束していた皆さま、ドタキャンしてすみません。

今日は早朝からテレビ会議で、五時半起き。暗くて寒い中、夜の飲み会だけを楽しみに頑張って出社したのに、いまだ晩ご飯にもありつけないなんて哀しい…。 

しかも英会話通い始めたからって、すぐに会議で発言できるわけじゃないしさー。

今週はまだ使いはじめて一ヵ月にもならないケータイを地面におとして角が削れちゃった。あれも哀しかったなー。

あと、お昼につけめん食べた後、口元に海苔がはりついたままなことに、午後だいぶ経ってから歯磨きしにいって気づいたのも哀しかった…。

で、明日は休出だよ。また数時間後に会社かと思うと、哀しすぎるぜ。

哀しさいっぱい” への3件のフィードバック

  1. ともこ のコメント:

    休出お疲れさま{超びっくり} 以前、委託の仕事をしていたとき、
    あまりに過酷で哀しくて車の中で号泣しながら帰ったことがあります{グズン}
    でも、仕事を離れたら離れたで働きたいと思うんだよね…
    いつも同じセリフになっちゃうけど、お互いに頑張ろう{超びっくり}

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}まっしー
    なんだかんだいって、
    アタシはまだまだ頑張れるんだけどね。
    まっしーも忙しそうだけど、健康にはきをつけてね。
    また近況報告会やりませう。
    {りんごちゃん}ともこ
    そうなのよ。
    忙しいと大変~とか思うけど、仕事がヒマなのも
    キライなの。
    なので、哀しい気持ちになりつつも、これで
    よかったりするのよね。
    ともこも頑張ってね{ガッテン}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。