風邪?

月曜の残業中に、突然腹痛と吐き気におそわれた。
トイレで涙を流しながら、しゃがみこんだけどスッキリせず。
帰りの電車では、さらに悪寒におそわれ、ずっとうめきながら何とか帰宅。
あまりに気分が悪くて、何も食べられず、立て続けに2食抜く。

こりゃ、風邪か。
いよいよダウンだな。

…と思ったのもつかの間、火曜の午後くらいから復活。
本日、水曜もまったく問題なし。
なんだ、フツーにごはん食べられるわ。

…と思ったら、また先ほど激しい腹痛におそわれた。
やっぱり風邪かなぁ。

それより、ふと見たニュースでヒース・レジャーが亡くなったことを知った。
ブロークバック・マウンテンは約2年前になるのか…。

私個人としては、CREAやFRaUの映画特集での人間曼陀羅でのなじみが深かったけど。
ナオミ・ワッツと同年代の私としては、あんな年下彼氏はちょっとうらやましくもあったなぁ。
そう、まだ20代だったんだよね。
これからが楽しみだったのに残念です。

風邪?” への2件のフィードバック

  1. マツシマユキ のコメント:

    ヒース死んでしまいましたね・・・
    ナオミ・ワッツとはだいぶ年が離れてたんですね。
    ヒースがこんなに若かったとは知らず
    ちょっとびっくりしてしまいました。
    ホント残念です。

  2. まきまき のコメント:

    {クローバー}マツシマさん
    実はいつもお邪魔してます。
    こっそり読んで帰ったりしてるのに、コメントいただいて
    すまないです。
    ヒース・レジャーはえらく浮名を流してると思ったら、あっさり
    年下と結婚して、子供もできたと思ったら、あっというまに
    破局して、死んじゃうなんて…。
    なんてジェットコースターみたいな人生なんでしょうね。
    マダ若いのに、ほんとにほんとに残念です。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です