2008年カレンダー

ようやく、2008年のカレンダーが完成いたしました。

昨年秋の「猫の視点展」で描いた「しっぽのつかいかた」を、ふたたびテーマにとりあげ、毎月いろいろなしっぽのつかいかたアイデアを提案しています。

イラストはこちらからご覧いただけます。
 2008年しっぽのつかいかたカレンダー

ちなみに、今年のカレンダーは、残念ながら販売の予定が(…というか、販売する機会が)ありません。
とはいえ、せっかく作ったので、もしももしも万が一、入手ご希望の方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡ください。(アドレスご存知の方はメールで、もしくはこのブログへコメントをいただいてもOKです。)

ハガキサイズ大(横)なので、今から使ってもデスクなどでお邪魔にならないかと…。

なお、昨年中にお問い合わせをいただいた方には、別途お送りさせていただく予定です。

2008年カレンダー” への8件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    わー、頑張ったのですね。
    カワイイ!!
    良かったら交換しあいませんか~~?

  2. まきまき のコメント:

    {ねこ}Fumiさん
    はい。
    がんばってみました。
    Fumiさんとおそろい?でネコです。
    私もFumiさんのネコに応援してもらいたいので、ぜひ交換しましょ!
    去年はFumiさんにとっても大飛躍の年でしたよね。
    今年は、またぜひ遊びましょうねー。

  3. Fumi のコメント:

    お互いに猫で気が合うっす!
    ぜひぜひよろしくです{スマイル}
    今年もがんがん行きますんで、どうか見守ってやって下さいな~~!
    体調がよい時とかで遊んでもいいな、って時は連絡ください。
    遊びましょう~~{ガッテン}

  4. まきまき のコメント:

    {ねこ}Fumiさん
    うんうん、ぜひ遊びましょう。
    体調はおととしあたりにくらべたら、かなり好調ですよー。
    ショッピングもいいし、美味しいものも食べたいわー。
    Fumiさんのご活躍は今年も楽しみにしてます。
    私もマイペースにトロトロと頑張ります。

  5. まきまき のコメント:

    {ねこ}まっしー
    了解。
    ふんじゃ、たっぷり払ってもらうよッ{OK}
    あとでご自宅に送るね。
    Kちゃんにも送ろうかな。
    機会があったら伝えておいてください。

  6. こまったちゃん。 のコメント:

    わざわざ郵送いただき、ありがとうございました。
    嬉すぃー!!
    大事に使います。
    しっぽの使い方が他にもないか考えてしまうこまったちゃん。

  7. まきまき のコメント:

    {ねこ}こまったちゃん。
    いえいえ、どういたしまして。
    去年は結局おわたしできなかったので、
    今年はぜひお使いくださいねー。
    しっぽアイデア、いいのあったら教えてくださいな。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。