大豆ですから!

今日も、うっかり帰りが遅くなり、終電間近の電車です。
しかも、あまり間食とらずに仕事していたので、倒れそうなくらいに空腹。

空腹にたえかね、今日もまた電車待ちの間にNEW DAYSへ。
ああ、おにぎり食べたい!と思ったけど、やっぱり電車で食べる勇気はないなー。

先日、カロリーメイトで失敗したので、今日はSOYJOYを買いました。
でも、これ食べてもマダ空腹ですから!

今日は木曜だからか、電車もちょっと混んでる。
皆、酔っ払ってて、ちょっとむかつく。
まっすぐ立てよ、目の前のオヤジー。
吊り革つかんだままフラフラするな!

大豆ですから!” への4件のフィードバック

  1. てれさ のコメント:

    だよね、だよねー
    SOYJOYってもちもちしてて食べ応えあるけど
    さほど空腹感満たされないよねー。
    何本まで食べていいのかなあ。
    フラフラ親父大丈夫だった?

  2. まきまき のコメント:

    {おにぎり}てれさちゃん
    そうなのよー。
    朝やおやつ時のちょっとした空腹はみたされるけど
    晩ごはんのかわりにはならないね。
    いくつか種類あるから、複数本いっちゃう?って
    思うときもあるけど、ひたすらアレをむさぼり食う女もどうよ?
    と思って実行できません。
    オヤジはしばらくしたら、ふらふらしながら下車しました。
    よかったよ、私の方にたおれてこなくて。

  3. ため のコメント:

    自分が空腹なときの酔っ払いはむかつきますよね~{BOO}
    私は昔実験の帰りとかで遅くなったときには、キットカットとかを食べていました。
    甘いからなんとなく落ち着く感じです。
    当時、カロリー○ートもいろんな味はなくておいしいと思わなかったし。
    あとは、水分でお腹を重くするぐらいですかねー。

  4. まきまき のコメント:

    {おにぎり}ためさん
    きっと、自分がムカつかれている時もあるとは思うのですが、
    空腹時の酔っ払いはムカつきます。
    私も、キットカットとかスニッカーズは空腹時の必需品でしたね。
    確かに甘いものは少しお腹がおちつきます。
    でも、あまりに空腹だと、よけい食欲がわきおこっちゃうことも
    あるのが、ちょいと難点なんですよね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です