英会話第6回目

今日は頑張って仕事を切り上げ、なんとか5分遅刻で到着。

今日の先生は、新人さん?という感じのたどたどしさ。
たとえば、「じゃ、質問するよ。用意はいい?」と聞いておきながら、なかなか質問がでてこない。
問いかけた、と思ったら、「これはダメだなぁ」などとつぶやきながら、質問を変えたりして。

おいおい…。

あんまり責めるつもりもないけど、アタシはかなり高いお金と貴重な時間をさいていたりするので、しっかり授業してほしいなー。

とはいえ、まったく上達しないのは先生のせいではないわけで。
もっと、勉強する時間を捻出しないとなぁ。
時間のやりくりが超ヘタくそな私にとって、かなり高いハードルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です