英会話第7回目

今日は15分遅れ。先生は、前に食べ物の話で盛り上がった女の先生。
遅刻した私に気をつかってくれて、間の休憩無しでこのまま続ける?と聞いてくれたので、続行をお願いした。
しかも私がダラダラ質問したのでちょっと延長したから、結果としてロスタイム無しかな。

いやはや、あっという間に7回目ですよ。
相変わらずしゃべれないけど。
しかも、今日はアタマがまるで回らなくて、今日のランチ何食べた?とか、一番好きな料理って何?っていう程度の質問にも、英語うんぬん以前に答えが思いつかなくて、ちょっと苦しかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です