朝から晩まで

今朝は早朝会議で六時半に家を出たのに、帰りは終電。
まだ晩ご飯食べていないので、お腹すいた。
でもこの分だと、ご飯にありつけるのは、1時半すぎかな。
金曜で、電車が遅れているので、乗り換え時間もギリギリ。
これで、終電乗り遅れたらシャレにならん。

しかも気づけばすでに3月じゃないですか。
2月は、特に今週は、なんだか仕事が忙しかったなー。
いや、たぶんまだ忙しいんですが。

朝から晩まで” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    まきまきさんおつかれさま。
    私は朝が遅いのでとりあえずはすごしています。
    あっしも今日は日付をまたいでから帰ってきました。
    会社が近いから帰宅時間ははやいですが。
    3月に飲み会できますかねぇ?
    っていうか、無理やり実施しますか。
    社員旅行並みに泊まりで飲んだ方が心おきなく飲めそうですよねー。

  2. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}ためさん
    ためさんも相変わらず遅いですよね。
    今月は少しはマシになるかな。
    来月の方がまた忙しそうなので、むしろ無理やりやるなら
    今!と言う感じなので、ぜひ。
    {さくらんぼ}Fumiさん
    ありがとう~。
    気抜くと風邪ひくので、気ひきしめてがんばりますよ!

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です