初モバイルSuica

先日苦労して申し込んだみずほSuicaカードが昨日届いた。
さっそくモバイルSuicaにチャージ!

…でも今日は出かける予定ないしなーと思っていたら、金曜にせっかく遅くまで残ってやった仕事にミスがあり、急に会社に行かねばならなくなった。

作業はスグに終わったので(往復3時間かけて行ったのに、作業が10分で終わるというのも悲しいが)、せっかくなら寄り道しようと、帰りは定期券圏外の経路を利用したので、そこで初のピッ!を試してみた。

ほほう、これはいいなぁ。

嬉しくなってコンビニでもピッ!
ふふふ、いい感じだわ。

って、そんなこと今頃言ってるのは、かなり遅れてますが。

ちなみにカードと一緒におまけのペンギングッズが入っていた。
手続きいろいろめんどくさかったけど、全部許す。(笑)

初モバイルSuica” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {ペンギン}Fumiさん
    かわいいよねー、ペンギン。
    シンプルなのにかわいいってほんとスゴい。
    ちなみに、何となくうれしくて毎日ピッ!とお買物してます。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です