とりあえず買ってみた

展示準備の追い込みはやっぱり何か音楽がないとね、ということでCDを購入。(っていうほど、音楽好きでもないけど)
とりあえず毎回買う宇多田ヒカルと、福山つながり?で柴咲コウのシングルベスト。

柴咲コウを3回くらい繰り返して聴いたところで、そろそろ宇多田を…とディスクを交換して聴きはじめたら、ダンナが自分で聴くために抜いて持ち去ってしまった。

せっかく聴こうと思ったのにーっ!とキレまくる私。

さすがに、当日まで時間が無くなってきたせいか、ささいなことでもすぐイライラする。
ダンナはそれをまったく関知せず、あいかわらずマイペースなので、よけいイライラするのよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です