英会話第11回目

今日は夕方から打ち合わせしていた同僚(彼も私と同じく毎週水曜に英会話に通っている)と、「やっぱり、理想はレッスン前に晩ごはんすませたいよねー」という話になり、さっそく今日は実行してみることにした。

早くに連れ立って会社を出たつもりが、気づけばあまり時間がなく、会社と駅の間のうどん屋へ。
いかに英会話が上達しないか、みたいな話で盛り上がりつつ、うどんを食べた。
お互い満たされた気分で、それぞれのスクールに向かった。

今日の先生は、見ようによってはちょっとカッコいい気もしないでもない、若い男の先生。
気弱で自信なさげなオーランド・ブルームという感じの風貌。

お腹が満たされているからか、何となくテンション高く、しゃべりまくり、質問しまくりで、これまたあっというまにレッスン終了。

帰りの電車も気分がわびしくないし。
あぁ、できれば水曜はかくありたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です