「春のマトリョーシカ」展のお知らせ

銀座のGallery S.c.o.t.tさんで開催される「春のマトリョーシカ」展に参加します。
いろいろな作家さんのかわいいマトリョーシカがたくさん展示されます。
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。

「春のマトリョーシカ」展

会期
2008年4月24日(木)~4月29日(火)

時間 
12:00~20:00
最終日は17:00まで

場所
Gallery S.c.o.t.t
〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1
幸伸ビルB-1
TEL 03-3573-3733
アクセス方法はこちら

展示の詳細はこちら

会期中の26日(土)と最終日の29日(火)は、私もギャラリーに行く予定です。

例によって、例によって、まだ何にも準備ができていません
今回も、当日までに何とかなることを祈りつつ…。

「春のマトリョーシカ」展のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. もりぞー のコメント:

    マトリョーシカ展、楽しみにしています。
    ダンナ(←最近、ますます似てきた)連れてくかもしれないので、
    そしたらリアルマトリョーシカが見られるよ(笑)
    いそがしそうだけど、体には気をつけてね。
    疲れとるには、寝るがいちばん!
    あと、おいしいもの食べて栄養つけてね。

  2. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}もりぞーさま
    いつもありがと。
    よかったら遊びにきてね。
    カフェ(ロシアンティーが飲める!)や
    マトリョーシカ教室(その場で絵付けできる!)も
    あるみたいです。
    リアルマトリョーシカはうちにもいるし…。
    うちのはどっちかっていうとミシュランなんだけど。
    (マジでそう呼ばれている。)
    なんかバタバタしてるけどがんばりまーす。
    ぜひ一緒においしいもの食べにいこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。