腹筋鍛えてます

嗚呼、咳がとまりませーん。

激しく咳込むので、かなり体力消耗します。
腹筋が筋肉痛になりそう。

たまに鼻水、ときどきクシャミ、でもそのわりに、熱っぽさや頭痛がないのが、せめてもの救い。

今日は仕事が早くに終わりそうになかったので、昨日のうちに英会話はキャンセル。
英会話の日より帰りが遅いけど、昨日、おとといよりは帰りが早くて嬉しい。
とりあえず、今日のうちに家にたどり着けそう。

こんなことで喜ぶのもどうかとは思うが。

腹筋鍛えてます” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    おつかれさまです。
    咳のしすぎで目が悪化しないといいですね。
    咳をすると、目に圧力を感じることありますよね~。
    お大事に―。

  2. まきまき のコメント:

    {虹}ためさん
    ありがとうございます。
    風邪をほとんどひかない私ですが、
    今回はひさびさに咳がひどくて。
    たまに風邪ひいてるくらいのほうが、おとなしくなって
    周囲にはちょうどいいかもしれないですが。
    {虹}まっしー
    この前の雨で悪化しました。
    すげーぬれたもん。
    ここんとこ寒かったしね。
    風はやってるようなので、まっしーもお大事に。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です