うまいもんオンパレード2008

今年も行ってまいりました、築地の「うまいもん屋」。
前回は昨年の9月末
今度こそリベンジを!と思っていたのだけど、ここのところの忙しさでスグにあがれず、過去最高の2時間遅刻。

このメンバーでの飲み会は1月以来なのだが、その時は仕事が終わらずドタキャンというサイアクなことをしたので、たどり着けただけマダよかったが。

とりあえず撮影した品々。
もちろんこれらは出てきたお料理のほんの一部。
苦しくなるほど食べて、お料理3500円(飲み代別)!
いつも思うけど、安すぎる…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です