アフタースクール

先週までよりは、疲労が少なく、活力?も出てきたので、映画も見に行きたい!と思えるようになってきた。
で、「アフタースクール」を見に行った。
今年10本目の映画

これ何か書いちゃうとネタバレになるので、あえて何も書きませんが(って、ブログに書いてる意味ないけど)、気持ちよくだまされるので、後半で前半を一気に反芻するハメになります。

あー、このだまされ感どこかであったような…と思ったら、「ラッキーナンバー7」だ。でもあの映画は途中で読めたんだけど、この「アフタースクール」は全然わからなかった…。

エンドロールを最後まで見る人がいやに多いなーと思ったら、さっき公式サイト見て謎がとけました。
でも、ボーっと見てしまったので、役名おぼえてないし、あの俳優さんの名前わかんない…。
もう1回見るか?

アフタースクール” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    ご無沙汰してまーす。
    私も金曜日に見ましたよ「アフタースクール」{スマイル}
    本当に全く読めなかったですよね・・そうなるのか{超びっくり}と
    友達に誘われて行ったのですが見て良かった~。
    面白かったです{ルンルン}
    堺雅人かっこ良かった~{ラブラブ}
    またかって感じですね(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}みぃなさん
    こちらこそご無沙汰です。
    やっぱり、私たち趣味があうわー。
    私もこの映画見て、堺雅人がいいなぁって思いました。
    なんだろ、やさしそうな顔なのに、この映画では謎めいた人だと
    思い込んで見るからよけいいいのかな。
    公式サイトに行くと、エンドロールがヒントになったウラサイト(?)の
    入り口があります。
    そこも私が思っていた答えじゃなくて、まただまされた{びっくり}って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。