幸せになるための27のドレス

仕事は落ち着いてきたのに、偏頭痛が続いたり、背中と腰が痛かったりとプチ不調な1週間だったのだが、気を取り直して、この週末も映画館へGO
ようやく今年11本目の映画「幸せになるための27のドレス」

「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈る…というふれこみだけあって、まぁ、女子はそれなりに楽しめるかと。

ちなみに私はキャサリン・ハイグル演じる主人公ジェーンのファッションが可愛らしくて楽しめました。
オフィスでの着こなしも、自宅でのリラックスモードの着こなしも、どちらもキュートでまねしたくなります…って、私もあれくらい細かったらね。

実はジェーンの部屋に置かれたあるモノが、わが社の製品であります。
何度もちらちらと映るので、「おお、出てる出てる」とひとり悦に入っておりました。
きっと、映画館であれが気になってたのは私くらいだろうなぁ。

エンドロールまでエドワード・バーンズの名前が思い出せなかった。
「誰だっけ?このおっさん」と思ったくらい何だか老けて見えたけど、髪型のせいかな。
まぁ、ワタクシと同年代なのでそれなりいい歳ではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です