勝どき~豊洲散策

今日は午後から勝どきへ外出。
夕方、そのまま直帰することになったが、それほど暑くもなかったので、この周辺に詳しい上司とともに月島まで歩くことにした。

途中で、どうせなら豊洲まで歩いちゃおうか、ということになり、そのまま豊洲のららぽーとまで歩いた。
私は豊洲のららぽーとに行ったことが無かったため、ちょっと立ち寄っていくことに。
ユニクロまで一緒に行って、そこで解散。

その後、1人でららぽーと内をうろつく。ふとケータイを見たら留守電が。
上司からの伝言で、豊洲駅前のパン屋さん「ペルエメル」がオススメ!とのことだった。(仕事の用件じゃないのね…)

それなら、と駅前に向かったものの場所がよく分からないので、上司に電話。
使えるものは上司だろうが使わせていただくワタクシ、店の前まで電話でナビをしてもらって、無事に到着。

悩んだ末にチャパタサンド(えび&アボカド)、くるみあんぱんを買ってみた。


家に帰って晩ごはんに食べたけど美味しかった!
でも、そのために豊洲まで行くか?というと、通勤経路でもないので、なかなか難しいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です