さざなみ

今月に入って、だんだん仕事が忙しくなってきた。(気がする…。)
今年の1~5月くらいまでとにかく忙しくて、先月はほっとひと息つけたのに、またビッグウェーブがやってきそうな予感。
というか、もろもろのスケジュールからすると、それは予感じゃなくてほぼ確実なんだけどね。

先月、ラクしちゃった分、ちょっと長い時間働くとスグ疲れる。
おかげで最近眠くて眠くて仕方がない。
ウチに帰ってもスグ寝ちゃう。

うー、こんなんで、これからの大波を乗り切れるだろうか。
波に飲まれて、溺れ死んじゃわないようにしないとなー。
あ、でもついでに夏ヤセとかするとうれしいなー。
…たぶん、ないけど。

今日は残業途中で仕事を放り投げて飲みに行った。
かなり遅い時間からのスタートになってしまったけど、やっぱり気分転換になるし、たまにはこういう機会をつくらないとね。

大根ステーキが美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です