あなごづくし

今日は、私が日程調整して、お店も予約した飲み会なのに、案の定仕事が終わらず大遅刻。
しかも、会社を出たのが、一番雨の降りがひどい時で、駅に着くまでにずぶぬれになった。
これじゃ、傘さしてる意味がない。

今日のお店はあなごの専門店。
個室だし、お料理美味しいし、なかなかよかったです。
とはいえ、お値段はちょっと高め。

2時間も遅刻し、その遅刻分を取り戻すべく、皆よりもしっかり食べた私に、かなりの額おごってまでくださった先輩方に感謝です。


手前はあなごの刺身各種盛り。奥はフォアグラの西京漬け。

あなごづくし” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    いや~ん、おいしそう。
    都会だろうけど是非いきたいです(^o^)

  2. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}ためさん
    お店は銀座の「はかりめ」というところです。
    {サイド}<リンク:http://r.gnavi.co.jp/g144906/>はかりめ
    まだ食べたかったものがあるので、今度いきましょうよー。
    ちょい高いけど。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。