ワンピースを買う

今日はカットのために恵比寿へ。
その前にFumiさんと一緒に代官山でお茶。


お茶の後は、ショッピング。
突然ワンピースを買ってしまいました…。

最近ワンピースばっかり買ってる私。
でも上下のコーディネートを考える必要がないから、とってもラクなんだもの。
ストンとしたシルエットのばっかり買ってるから、着ててもラクだし。

あと、色や柄・形が気に入って買ったものを全身にまとっていると、ちょっとだけ気分もウキウキするし。
基本的に、外に出なくてすむならずっと引きこもっていたい性分の私にとっては、これはかなり大事な要素。

私がワンピースを着ている日は、もちろん、もとからウキウキした気分の日の場合もあるけど、何回かに1回はあんまり出かけたくないけど、ワンピース着て頑張って気分盛り上げてる日の場合とがあります。

ワンピースを買う” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    あいにくの雨でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~!またワイワイおしゃべりしながら楽しく買い物しましょ♪

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}Fumiさん
    こちらこそ、楽しかったです。ありがとう。
    いいかんじに買い物欲に火がついてきた感じですよ。
    ケーキもおいしかった!
    また、お付き合いくださいね。
    {りんごちゃん}まっしー
    了解。
    すっごく可愛いのにするね。
    もちろん、気分ウキウキバージョンで。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。