今日のひとこと

これ言っちゃうと、結局つらくなるのは自分なので、あんまり言いたくないんだけど、今日はひとこと言いたい。

あ~、つかれた。

今日は朝10時から夜9時まで、ずっと打ち合わせの連続。
打ち合わせがなかったのは、昼休みと午後の30分くらい。
来客が3件、内部打ち合わせが2件、このうち内容がヘビーなのが数件あって、9時すぎに自分のデスクに戻ったとたん、心底ぐったりしてしまった。

週末までもつかしら。
景気づけに美味しいものでもがっつり食べたいなー。でも、今週末は健康診断なのでした。

今しばらくがまん、がまん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です