3日目終了

なぜか日付がなおせないので、日本時間で投稿します。

どうにか3日目が終了。
私の英語レベルで毎日英語漬けはかなーりしんどい。英語が大キライになりそう…。

疲れ果て、夕方ホテルに戻って、うっかり2時間以上寝てしまった。
またしても外に行く足がないので、おなじみホテル内のバーで晩ごはん。
今日は野菜たっぷりのフェトチーネとグリーンサラダをオーダー。

このホテルを利用したことがある会社の人からはそれほどいい評判を聞いてなかったけど、どの料理も味もちゃんとついていて、かつ薄めなので、量が多いことをのぞけば、かなりイケる。

でも店員によって対応がバラバラ。
シェアしたいんだけど…とあらかじめ断ってあっても、取り分ける皿を持ってきてくれない人もいれば、今日の人はわざわざ分けて持ってきてくれた。

実は、意外にもアメリカにきてからちゃんと野菜を摂取できている。
普段より食べてるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。