英会話(2)第15回目

またしても遅刻…。
仕事が忙しいなら、最初から休めばいいんだけど、コースの消化期限が決まっているので、そうそう休むわけにもいかないのだ。すでに2回(4レッスン分)をどこかでまとめて消化しないといけないので、これ以上貯金増やせないし。

今日の先生も、かなりカワイイ女性だった。スタイルもよくて、ちょっと小柄なモデルさん風というか。最近、私の中のおっさん要素が強くなっているのか、レッスン中にジッと見つめちゃったよ。逆にジッと見つめ返されて、ちょっと恥ずかしくなったりして。

…いやいや、ちゃんと英語のレッスンもしましたよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です