英会話(2)第14回目

今日の英会話も遅刻~。
待っていてくれたのは、これまた初顔あわせの男性の先生。

なんていうか、とっても外人!な感じのリアクションで、疲労困憊な私にとってはちと辛かった。ちょっとしゃべるとスグに「ホントに???」って反応されると、次の言葉が出てこなくなるじゃないか。

とはいえ、ついつい無意識のうちに「But…」で言葉をつないでいた自分に気づいてハッとしてしまったけど。
(私がかなり「But…」を連発していたらしく、「またButなの??」とからかわれてしまった…。)

つねに否定から入るんだな、私ってば。性格悪い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です