ちゃんこ鍋

今日は以前の会社の、しかも数年前にいた職場関係のメンバー(現役メンバー、すでに退社したOB、当時のお取引先の方)と忘年会。

このメンバーでも、ちょくちょく飲み会はやっているけど、いつも遅刻したり、具合が悪かったり、ドタキャンしたり。こんな私をいつも誘ってくれてありがたいことです。

今日も40分ほど遅刻して、到着したのは両国の「鳥義」。両国と行っても、駅からはけっこう歩くので、地図をちゃんとチェックしてこなかった私は、途中でちょっと不安になったけど、でも歩くだけのことはあって、かなり安い!2500円のコースで、揚げ物、焼き鳥、お刺身、ちゃんこ鍋が食べられます。

今日もなぜか夕方から突然腹痛におそわれ、「何にも食べられないんじゃ…」と思っていた私も、ちゃっかりたくさんいただきました。

やっぱり冬は鍋だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です