英会話(2)第20回目

今日の先生は、以前にもあたったことがある、ちょっとモデル風のきれいなおねーさん。

これまた、前回彼女のレッスンを受けたときは、仕事が忙しくてへろへろの状態だった。その後、夏休みとって北欧に行ってきたんだよー、という話を今日も披露。さすがに3週連続だと、すらすら語れるようになってきた。

来年はどこ行きたいの?と聞かれて、すぐには答えられず。だって、行きたい国はたくさんあるし、そもそも行ってきたばかりで、まだ次のことなんて考えられない。

でも実は、また北欧に行きたかったりする。今度は夏に行ってみたいなぁ、高いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です