ルートビア

帰りの飛行機は19時5分発。
アグー豚とやんばる地鶏のおかげでお腹はイッパイだけど、お茶はしたいので、またしても空港内のA&Wへ。

昨日、まわりの人がオーダーしていて気になっていたルートビア。なんとおかわり自由。
ジョッキに入っているけど、薬草から作られたノンアルコールドリンク。

さっそくオーダーするも、ジョッキが冷えていないとかで(たぶん洗浄が追いついていなかったと思われます…)、残念ながら紙コップ。


肝心のお味は?

うーん、なかなか衝撃的な味。私は、おかわりは結構です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です