ししゃも3本950円也

今日は、女子2人だけの忘年会。
年齢も近いし、性格や感覚、おそらく環境なんかもいろいろと似ていて、彼女とおしゃべりしていると、ふと自分を見ているような不思議な気分になる。

…でも、彼女のほうが、私なんかよりとっても可愛くて華奢で、私と重ね合わせるのも失礼な話なんですが。

今年の夏以来のおしゃべりタイムだったけど、今日もあっという間に時間が経ち、しまいには「閉店ですので…」と追い出されてしまった。

食べたメニューはどれも美味しかったけど、今日のヒットはこれ。


北海道鵡川産 本ししゃも焼き

なんと、3本で950円。
「1本で300円以上もするんですか?」って思わずお店のお兄さんに聞きなおしちゃったよ。
でも、「ホントのししゃもってこんなに美味しいんだー」って思わず感激しちゃうお味でした。

「次回は春ね」って約束した。
またそれまでに、お互いしゃべることをたっぷりと蓄えられそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です