仕事始め

惰眠をむさぼり尽くした冬休みもあっという間に終わり、今日は仕事始め。

とにかくビックリするくらい何にもしないで、これでもか!っていうくらい寝たけど、休み中ずっと首の痛みは治まらず。
「あぁ、辛い仕事始めになるなぁ」と思っていたのに、今日仕事しながらふと気づいたら、痛みがかなり引いていた。
どんだけ会社人間なんだ、ワタシってば。

というか、必要以上にダラダラしちゃあ、いかん!ということでしょね。

さて今年は、去年の日記にもちょっと書いたように、「何事も潔く」をモットーにまいりたいと思います。

細かい目標は、どうせ決めても実行できないので(投げやり~)、あえて設定しません。
とりあえず健康に、そして時々、好きな映画見て、好きなようにイラスト描いて過ごしたいです。
あ、少し(ほんの少しでいいの…)英会話が上達するといいなぁ。

って、去年の抱負とほぼ同じ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です