またサボり

またブログをサボったまま、あっというまに1週間が。

言い訳すれば、あいかわらず仕事で眼を酷使しているので、帰宅後にPCを開く気が起きないです。
とはいえ、先週は、夜中に自宅で仕事してみたりということもあったので、全然PC開いていないわけでもなく、要は、大した出来事がないということかと。

たまに書き出してみれば、投稿前に前画面ボタンを押しちゃって、長文が全部消えてすっかりやる気なくしたりとかね。(これけっこうよくやってるのに、繰り返し何度でもやるとこがアホ)

それにしても最近よくケーキ食べてるなぁ。
これくらいしか楽しみが無いのよね、って言うとちょっとモノ悲しいけど、けっこう事実だったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。