オリジンーヌ・カカオ

今年のバレンタイン(ダンナ分)は、「オリジンーヌ・カカオ」でチョコレートとマカロンを買ってみた。

もう今どき、デパートのチョコ売り場なんて混まないだろうとタカをくくってたら、あっさり裏切られて、ものスゴイ混雑ぶり。ま、会社帰りだったので、時間も悪かったんだろうな。
もっといろいろなお店を見ようと思ったんだけど、そんな気はすぐにそがれた。たまたま、押し出されてショーケースの前に進み出てしまったから、という理由でこの店をチョイス。

ただ、ダンナからは「マカロン好きじゃない」と言われてしまった。えー、前にピエール・エルメのマカロン食べてたくせに…。私は好きだから、ま、いっか。(というか、そもそも自分が好きだから買ったんだけど)

そんなわけで今年も例年どおり、ほとんど自分で食べちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です