英会話(2)第27回目

今日はようやく新しいチャプターに進んだ。
たぶん残りのレッスン数では、今やってるレベルは修了できないと思われます。
まぁ、いちおう給付金支給条件はクリアできているので問題ないけど。

今日の先生は、どっから見ても日本人!な(でも外人の)おじ様先生。
この先生、前にも当たったなーと思ったんだけど、のっけに「君とは初めてのレッスンだよね?」と言われてしまい、思わず「Yes」と答えてしまった。

でも、レッスンが始まって確信した。やっぱり前に1回当たってる。
とっても聴きやすい英語と、年の功?のなせる業なのか、あの上手いレッスン進行は、忘れないって。

先生の進行が上手いと、躊躇なく、いっぱいしゃべれるんだよなぁ。
今日もレッスン終わったら、なんとも言えぬ充実感があった。

アタシ、しゃべれるようになったかも?って勘違いしちゃうのが、ちょっとキケンだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です