お気に入りおやつ


最近お気に入りのおやつ「メープルマロン」(写真左)。
仕事中はもっぱらこれを食べている。
朝、出勤途中にナチュラルローソンで買うのだが、あの店の「メープルマロン」はほとんどアタシが買ってるんじゃないかとさえ思う。
意外とカロリーがあるのがたまにキズ。

先日、デパートの福島物産展で買い求めた「ままどおる」(写真右)。
チョコ味もあるけど、断然オリジナル(という表現でいいのか?)が一番!と思う。
そう思うあまり、表情や態度にでも出ていたのか、店員のおばさまに「そう、やっぱり、チョコよりこっちが好き?」と言われてしまった。
ええ、やっぱり、チョコよりこっちが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です