一心不乱

英会話の帰りの電車内。
ふと、隣に立つ男の不審な動きが、視界にちらついて気になった。

彼の手元をそっとのぞき見てみたら。

なぜか一心不乱に、毛抜きで手の甲の毛を抜いていた…。
フツウのサラリーマンぽいのだが、電車の中でも気になって思わず抜いちゃうほどムダ毛がキライなのか??
ちら見する限りは、毛深くなく、きれいな手をしてたけど。
だから、よけいお手入れはぬかりなく、なのかな。

ちなみに、アタシはいちおう女だけど、手の甲の毛抜きはやったことないです。

一心不乱” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {走るひよこ}まっしー
    うんうん、きもちわるかったよ~。
    なんだろね、あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。