映画のあとに

映画のあとは、アウトレットで春モノを物色。
買う気マンマンで行ったわりには、試着の順番待ち行列に気をそがれる。
とかなんとか言いつつ、試着のいらないものを選んで買ったけど。

「先週、服買ったばっかりだから私は買わない」と宣言していた友人もワンピース買ってるし。
景気が悪化しようが、お給料が減ろうが、物欲は減らない私たち。

ショッピングのあとはディナー。
イタリアンを食べたのだけど、料理の写真は撮り忘れ。
デザートのブドウのシャーベットになってからようやく気づいて撮影した。


って、コーヒーがメインになってるな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です