Cathの壁紙

家のPC(真っ赤なほう)の壁紙をCathにしてみました。


あんまりキレイにとれていないけど、これはRose Sprigという柄。
ちなみに最初はMini Strawberry Printにしてみたら、かわいいんだけどデスクトップアイコンが見づらくなったのでやめました。


他にも定番柄がそろってます。こちらからダウンロードできます。

先日、Yahoo!で「cath kidston uk」で検索したら、本家サイトの真下(つまり2番目)に私のブログが出ていてちょっとビックリ。嬉しくなって思わず画面をキャプチャしちゃいました。


まぁ、ふつう「Cath Kidston UK」ってフルで書かないからねぇ。CathっていったらUKに決まってるじゃん!みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。