クローズZEROII

今日は友人と今年8本目の映画となる「クローズZEROII」を見に行った。

前作を見に行ったときはそうでもなかったのに、今回は劇場内の年齢層が圧倒的に若かった。

私たちの前方には、坊主頭の中学生とおぼしき男子集団がずらっと陣取っていた。
よい子の君たちは、小栗おにーさんや山田おにーさんのような殴り合いはしちゃいけませんよ。
もちろんタバコもね。

どう見ても高校生にゃ見えない男子たちがひたすら殴り合う映画だけど、拳さんまわりのエピソードとか、グッとくる場面もあるので、飽きさせない。
さすが三池作品。
でも、それにしても殴りすぎだろ!とは思うが。

あー、そして今回も思ったけど、やっぱり私は山田くんがちょっとニガテ。
ついでに黒木メイサもね。

んで、やっぱり桐谷健太くんがステキ!
ついでに大東俊介くんもステキ!

そういや、春馬くんだけが流血してなかったけど、やっぱり彼はキレイなままでいてほしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。