gollaのモバイルケース(Letty pink)

以前買ったgolla赤いモバイルケースは、かなりのお気に入りで
ずっと愛用してきたけど、気づけばこれからの季節にコーデュロイは
ちょっと暑苦しいかも…。

ということで、うっかりネットでポチっと押してしまったのが
こちらのピンクのケース。
もちろん、またしてもgollaのものです。


ちなみにヒモは、つけるとかえって邪魔なので、つけずに使用します。

同じgollaだから、サイズは同じだろうと思ってたら、
なぜか以前の赤よりも幅が少しせまくて、ケータイを入れるとピッタリ。
入ったからよかったけど、あぶないとこでした。

ちなみにパソコンまわりのアイテムも含めると、これで5つめのgollaです。

パソコンスリーブ&デジバッグ
パソコンスリーブ(ミニ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です