GW中にひいた風邪。
おそらく武道館で拾ってきたような気もするが、
その後、横アリに行ったりもしたので、いっこうによくならず。(あたりまえ)

ようやく治ってきたかな、と思った先週、
新型インフルエンザが関東にもやってきた!のニュースを見たとたん、
なぜか急にノドが痛み出し、翌日には発熱。

気にせず出社したけど、夜になって37度をこえ始めた時には
「あぁ、やばいかも…」とちょっと心配になった。

結局、37度前後をうろうろして、それ以上あがることはなかったけど。

週末は大事をとって、とにかくゴロゴロと過ごしたおかげで、
今はだいぶすっきり。

今週は、頑張って仕事して、
本来休んじゃいけないほどスケジュールの詰まった日に
ワガママ言ってお休みとって、また武道館に行かなきゃならないので
風邪なんてひいてられないのだ。
(しかも、来週も休み取ってまた武道館行くし。
再来週以降、アタシの席は無くなるんじゃないだろか。)

とりあえず、これ準備しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です