連休2日めの日曜。
ダンナの実家にお邪魔して、晩ごはんをごちそうになる。

ふとベランダ越しに見えた大きな虹。
こんな完璧な弧を描く虹を見たのは、久しぶりな気がする。


ケータイカメラなので、ぼんやりとしか写らなかったけど…。

しばらくしたら、すでに空から消えていた。
儚い。だからよけい美しいのかな。

” への2件のフィードバック

  1. もも のコメント:

    虹{虹}、見た見た!!!
    同じマンションの住人から
    {黒電話}「外に出て!虹よ!」
    と連絡を受け、大急ぎで外に出て、見た~。
    カ・ン・ド・ウ
    でも、私のところから見えたのは下のほうだけだったの。
    全形のケータイ画像、貴重です。
    謝謝

  2. まきまき のコメント:

    {虹}ももさま
    キレイだったよね、虹。
    しかも大きくてリッパだった。
    マンション9階のベランダから撮ったんだけど
    あまりに大きすぎて、フレームにおさまってないし。
    虹見ると、なんとなく幸せな気分になるよね{キラリ}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です