カード受領

先日没収された銀行カード。
2週間くらいでお届けします、とのことだったけど、
郵便局からの不在票が入っていたのは28日。
しっかり2週間以上経ってるじゃないか…。

週末は旅行のため、再配達を依頼することができなかったので、
今日、会社帰りに隣駅の本局まで取りに行った。

夜の10時を回っているのに、なぜ1つ手前の駅で降りて
さらに駅から10分ほどの道のりを往復しなきゃいけないのか、
かなり不毛な気分だったけど、ひとまず無事にカードを受領。

そうそう、郵便局に近づくにつれ、なぜかローソンの看板が
見えたので、「なぜ?」と不思議に思ったのだけど、
これは「JPローソン」といって新業態なんですね。
郵便局内の小さな売店みたいな店舗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。